大リラックス英会話 3周年目に入りました!

この東京グローバルモーニングもついに3周年目に突入しました!
ここまで続いたのは当会のセミナーへ参加いただいたり、このページをみてくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!
最初はカフェスタイルの英会話セミナー「大リラックス英会話」から始まり、
ブログを立ち上げても鳴かず飛ばずだったり
Facebookページも友達以外から広がらず、地味〜な時期が長く続いたり(今もか!?)
セミナーのドタキャンにがっかりしたり

思い返してみるとあっという間の3年、でも今までの人生の10年分くらいを生きたような凝縮した時間でした。

ほんのすこしの利益とたくさんの手痛い失敗から色々な発見がありました。
中でも一番身にしみて分かったのは、物事には発展するか、衰退するかしかなく現状維持は存在しないこと。発展とは繰り返し挑戦し続ける先にあること。全ての状態はバランスをとる方向に進んで行く、なので結果に一喜一憂せずどんなことがあっても前向きに取り組んで行くしかないということでした。

3年目に入ってからも新セミナー、大ファイナンス英会話を始め、ますます挑み続けて行きたいと思います。
これからも宜しくお願い申し上げます!

Ryutaro (代表)東京グローバルモーニング代表

投稿者プロフィール

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る