どんなピンチもチャンスに変える! 大ビジネス英会話

こんなことを教えます

主催者はこれまで7年以上、営業として海外ビジネスの現場に日々繰り出してきました。

その時と比べても、今は国内でも英語で仕事をする場面が増えて、ビジネス英語の需要はかつてないほど高まってきたと感じています。

しかしこんな経験、または展開が予想されるような状況に陥ったことはありませんか?

「ビジネス英語で正しく説明も聞き取りもできるのに、なぜか商談になるとうまく話せない、または契約に進めない」
「プレゼンやセールスにも具体的な方法・教育があると思ったら、『場数だ!現場行ってこい』しかアドバイスがない」
「英語は全然下手にも関わらずバンバン成果を出している人がいる…」

 

このセミナーで学べること

上段の見出しにあったストーリーは全て講師である私の実体験です。

実はビジネスで使う英語は意外にシンプルで易しい単語・表現ばかり。
にもかかわらず現場は全然うまくいかず、ピンチの連続…
何から手を打てばいいかもわからず、毎日が恐怖と謎だらけでした。

一体何が起きてる??どうすればいい!?
そんな迷いに直面しているすべてのビジネスパーソンに贈るセミナーです!

【主な内容】
本セミナーでは、私がピンチを乗り越えた時の実体験と、
そこから心理学に基づいて組み上げたノウハウを使って、

1.ピンチをチャンスに変え
2.誰よりも早くお客様、社内の人、ビジネスパートナーと信頼関係を築き
3.おもしろいほど実績を上げるようになれる

本当のセールスコミュニケーション英語を伝達しています。

「営業、交渉には才能やセンスは一切関係ない」
「心理学に基づいたコミュニケーションを身に着ければ、“国・言葉関係なく”だれでも売れるようになる」

1人でも多くの方がこの事実に気づき、
世界のどこでも愛され、楽しく豊かに生きていける自分になるきっかけ、手助けとなれば嬉しい限りです。

カリキュラム
1. Image of Communication: Japan vs Overseas – especially in Business (特にビジネスにおけるコミュニケーションの意識の違い)
2. Change of Times and Market (時代とマーケットの変化)
3. From “explanation” to “presentation”(物売りから真のセールスマン、プレゼンターへ)
4. How can we build trustful relationship with customers quickly? (お客様といち早く信頼関係を構築するためには?)
5. Best Three Psychological Method (現場で機能した心理学的コミュニケーション ベスト3)
6. Role Playing (信頼関係を構築するロープレ)
7. Q&A (質疑応答)

講師

 東京グローバルモーニング 代表 磯部 龍太朗


会の様子
IMG_5663IMG_6049

 

 


こんな方にオススメ
・英語かお金どちらか(あるいはどちらも)のスキル向上に興味がある方
・海外で起業、転職を目指している方
・外国の方と接する機会のある職種の方
・営業職の方
・店頭販売員の方
・人と多く接する機会のある職種の方
・Webマーケティング業界の方
・営業のノウハウを今まで教わったことない方
・同行営業に行ってもピンと来ない方

期待できる効果
・お客様との信頼関係を得やすくなる
・営業所内でトップセールスマンになれる
・おもしろいほど売れるようになる
・頼られる存在になる
・クレームが少なくなる
・世界中どこへ行っても生きていけるスキルが身につく

参加者の声
・W・Tさん 20代男性 営業職

前職の金融業界では厳しいノルマと職場環境についていけず挫折してしまったのですが、いまではなぜ自分がうまくいかなかったのか、特になぜお客様が曖昧な返事をするのかが理論的に分析できるようになりました。新しい職場でぜひ日々の現場で活用していきたいと思います。・匿名 40代女性 マーケティング
あっと言う間の2時間でした。英語だけでなく、ビジネスも学ぶことができました。授業以外にもたくさん勉強になることを教えていただきまして新しい気づきがたくさんありました。本当に楽しい時間でした。

・A・Aさん 30代女性 広告代理店・海外営業
職場によく売れる先輩がいますが、今はその理由がはっきりと分かってものすごく納得しています。
自分の拙い英語力でも、発言しやすい雰囲気を終始作ってくださる先生なので、思い切って英語で話すことができました!

・M・Nさん 30代女性 外資系・メーカー勤務
磯部さんの体験談を踏まえながら話してくださるので状況をイメージしやすく、受講者が発言出来る進め方をしてくださるので内容がとっても頭に入ってきます。クラスも終始とっても和やかな雰囲気で、ストレスフリーに受講できました。
内容が充実し過ぎているくらいなので、二部構成でも全然いいのではと思いました。

参加費

3,000円(飲み物代込み)※ 定員:最大5名

※先着2名様に30%割引キャンペーン実施中!3000円⇒2100円で受講できます。
※当社HPおよび他の集客サイトからの集客も含めた順番となりますので、お申し込みはお早めに!

持ち物

・筆記用具
・リラックス

会場

新宿(主に新宿駅周辺の会議室で行います。詳細な場所についてはお申込み時にご案内させていただきます)

禁止事項

・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
・他参加者から連絡先を聞き出す行為
・他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・異性との交際を目的とした参加

その他

・喫茶店の会議室で開催します。(飲食代は含まれております)
・事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)
・セミナー終了後に希望者のみの1時間半ほどの交流会(飲食代のみご負担ください)があります

お申し込み