ホームページ更新しました!

サイト案内

ホームページを少しばかり更新しました。

今まではいわゆる「ブログスタイル」をとって、最新の記事がトップに表示させる方式をとっていましたが、
・イベント日時が見づらい
・何のページがよく分かりづらい
という意見をいただいたので、トップページを作成してみました。

すこしはわかりやすくなったかな?
今後はサイトのアイコン等も直していければと思います!

こぼれ話:
これだけの更新ながら、所要時間はすったもんだで1時間。
昼寝中の子供の横でカタカタ。。。何とか邪魔されずに作業完了できてほっとしました(^^;)

まだまだwordpressは奥が深いですな 🙂

 

 

コメント