国際交流パーティに参加してみて思うこと1

コラム

先日、国際交流パーティに参加してきました。

私が参加したのはノンアルコールのパーティでしたが、それでも会場は物凄い熱気。いや、熱狂で渦巻いていました。

みんな外国の方を見つけると食らいつくように頑張っていて、本当にこれがサトリ世代と呼ばれる現代の若者たちなのか?と思ってしまうほどギラギラしています。なかには高校生くらいの子も混じっていました。

彼らのエネルギーたるや、外国の人が気合負けしているくらいです^^;  尋常じゃありません。正直、もともとパーティ自体が苦手な私はかなり面食らってしまいました(>人<;)
それにしても、なにが彼らをそこまで交流に掻き立てるのか?

つづく・・・

コメント