イベント情報

1525250_465462203565806_1698426538_n
「もっと気軽でリーズナブルに英会話の練習がしたい!」
「海外経験豊富な人と知り合って世界観を広げたい!」

そんな悩み・要望にお応えする様々な各種イベントや豆情報(TIPS)を発信・ご紹介しています。

★ミッション★
いつでも気軽に自分の考えをアウトプットでき、think globally act locallyを実践できる日常をつくる
生命の質を高められるような、素敵な縁と学びの場を提供する

★主なイベント★
平日朝と土日を中心にイベントを開催しています。
どちらもアットホームで遠慮はいらない雰囲気の会ですので、朝活初めての方も気を楽にしてご参加ください(^^)

1.大リラックス英会話

朝の静かで一番頭の冴える時間帯に、リーズナブルな金額で初心者から中、上級者の方まで英語を話して練習する会です。
場所は新宿、御茶ノ水駅周辺のカフェで開催しています。

★会の最初に英会話の基本フレーズやパターンをまとめたプチ講座を開催します。英語が苦手な方でも大歓迎です。安心してご参加ください。

大リラックス英会話のお申し込みはこちら

2.海外ビジネスマンと学ぶ、つぼみの大経済勉強会

気になるけどなかなか実態が分かりづらい、経済についての勉強会です。
戦後の焼け跡から高度経済成長を迎え、バブル崩壊、そしてアベノミクス・・・
激動の変化を経てきた日本経済ですが、今世界からはどう見えているのか?

主催者の海外経験と厳選した経済・ビジネス書を用いながら、分かり易く解説します。

★会の最初に基本知識まとめたプチ講座を開催します。こちらも初心者大歓迎です。安心してご参加ください。

つぼみの大経済勉強会のお申し込みはこちら