【記事掲載されました!】

イベント情報

遅くなりましたがこちらにも共有です。

この度、ストリートアカデミーさんの運営するオフィシャルブログに記事を掲載させていただける事になりました。

これもひとえに、私の朝活にお越しいただいた皆様に経験と実績を作っていただいたお陰です。

ありがとうございます!

この場を借りてお礼申し上げると共に記事の宣伝をさせていただきます^_^

知らないと損をする!? 対政府営業が感じる、アベノミクスが及ぼした日常生活への影響と経済の実体とは?

 

ちなみに、こちらの記事で紹介している初心者向けの経済セミナーを毎週火曜日と木曜日、7:10~8:10で開催しています。

記事で書けきれなかったこと、私の実体験を交えた生々しい現実、日本の国の経済状況についてお伝えしています。

早起きは三文の徳といわれる早朝のカフェで、シンプルで本当の経済を学んでみませんか?
次に進むべき道が見つかるかもしれませんよ!

つぼみの経済勉強会~知らないと損をする?! BtoGビジネスマンが伝えたい、お金と社会の基礎関係~(リンク先で会の詳細と申し込み情報が確認できます)

そして、このウェブサイトも最初はビジネス・投資英語の紹介からはじまりましたが、これからは21世紀に生きる私たちが「世界中どこへ行っても粋に活き活き生きていく」ための能力を幅広く学び、培う事ができるようなポータルサイトにしていきたいと思います。

具体的には語学だけにとどまらず、文学・教養、経済や投資などお金の能力、未来のビジネス・テクノロジー情報にいたるまで、一気通関、まとめて情報を得ることのできる唯一無二の場所を作ります。

皆様の将来へ、お役に立てれば幸いです。

決意を新たに、これからもよろしくお願いいたします。
東京グローバルモーニング代表 磯部

コメント