コラム

人との縁

そろそろこのリラックス大英会話を開催して一年になりますが、最近人とのご縁についてよく考えます。

老若男女、社会の立場の上下、職業問わず、本当にさまざまな人たちとの出会いが、語学以上に多くのことを教えてもらいました。むしろ先生役だった私がいちばん学ばせていただいたと思います。

「人と出会い、縁をつむぎ、人脈が作られていく」
これほど貴重な経験をさせてもらっていることに心から感謝し、次の1年はこの素敵なご縁を活かしきる一年にしていきたいと思います。

 

第4回 週末リラックス大英会話開催しました!前のページ

【大リラックス英会話】曜日変更のお知らせ次のページ

ピックアップ記事

  1. セミナー日程更新のお知らせ
  2. 読書になれると何が起きるか2
  3. 読書になれると何が起きるか
  4. 【よく使うBusiness English20】I am regret to i…
  5. 国際交流パーティに参加してみて思うこと1

関連記事

  1. コラム

    外国語を飛躍的に身に着ける近道とは

    英会話セミナーを開催してきて、よくこんなことを聞かれます。「磯…

  2. 投資・ファイナンス用語集

    【よく使う経済・投資用語】1 “名目GDPと実質GDP”

    おはようございます!いままで好評を博してきた【よく使うBusi…

  3. コラム

    国際交流パーティに参加してみて思うこと1

    先日、国際交流パーティに参加してきました。私が参加したのはノン…

  4. イベント情報

    【大リラックス英会話】曜日変更のお知らせ

    おはようございます。いつもリラックス大英会話にお越しいただきあ…

  5. コラム

    【ゲリラという生き方】

    ゲリラって聞くと、どんな姿を想像しますか?怖い陰湿…

  6. コラム

    【祝?! 初サイバーアタック】

    昨日自分のWEBサイトを編集しようとおもったら、突然こんな画面がでてき…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. イベント情報

    10月セミナー日程のお知らせ
  2. コラム

    読書になれると何が起きるか2
  3. コラム

    大リラックス英会話 3周年目に入りました!
  4. Business Englishフレーズ集

    【よく使うBusiness English】13 “inventor…
  5. コラム

    読書になれると何が起きるか3
PAGE TOP